神様の愛とハッピーを届けようプロジェクト!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2016年12月クリスマスに向けてGBCでは
神様の愛とパワーを届けようプロジェクト
を実施しました。

袋にMessageカードと
あめちゃんを入れて
クリスマスに
待ちゆく人に神様の愛を配る!!という
プロジェクトです!!

Image_cf62198

神愛プロ

Image_08a7620

このプロジェクトの準備に沢山の人が
協力してくださいました!!

そのおかげで
なんと!!2000個用意できました♪
皆様の愛に感謝です!!

神愛プロ.2

プロジェクト第1弾は
いつもお世話になっている
郵便屋さんへもっていきました

Image_9671d55

震災の時の荷物も どんな時も
ちゃんと発送してくれる人達がいるから
荷物を届けることができる
郵便局の方々いつもありがとう!!

本当に心から 感謝をこめて!
みんなのつくった愛を

届けましたーーー!!

Image_5d5f032

そして、クリスマスイブ当日!!

まずはみんなでお祈り
Image_ef0f801

子供たちにコスチュームを着せて🎵
Image_f4c4727

はい!ポーズ🎵
Image_b8c68fb

いざ出発!!
Image_c761be1

駅の改札にて
Image_1201778

Image_ea3c002

市場にて
Image_55b1902

Image_3969a9e

Image_a57ad1b

Image_58dfc55

いつも震災の時 物資協力してくださる
オーエスドラックさんへ
Image_f670af2

いつも電車のせてくれてありがとう
阪急電車の駅員さんへ
Image_14ad14b

おじいちゃん おばあちゃん
お兄さん お姉さん
おっちゃん おばちゃん
子どもたち

みんなみんなに配りました!

受け取った人は
わーーー神様からやってーーって
喜んでくれ

子ども達の姿みて
小さい天使やっていうてくれたり

え?大人ももらえんの?!
ありがとうっていってくれたり

ムスッとして歩いてる人も
メリークリスマスっていうたら
ニコーーーってしてくれました。

みんな町中 ニコニコになった!!

みんなみんな頑張りました。

神様のみことばを書いたカードを

受け取った方々が

神様の愛に包まれたと

イエスさまのお名前で宣言します

アーメン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。