GBC大阪クリスマス礼拝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2016.12.25(日)
GBC大阪クリスマス礼拝が行われました。

クリスマスとは
サンタクロースとは?

その他、神様の癒しあり
驚きいっぱいの礼拝となりました。

GBC大阪クリスマス礼拝動画はこちら

実は、特別にフラをご披露してくれる
ますみちゃんと子供たちと
礼拝前に特訓していました♪(^^♪

GBCクリスマス礼拝

どんなフラをみせてくれたかは
動画でお楽しみください♪

GBC大阪クリスマス礼拝動画はこちら

賛美
GBCクリスマス礼拝11

GBCクリスマス礼拝10

GBCクリスマス礼拝4

GBCクリスマス礼拝3

そして、イエス様の癒しの御業が!!
めぐたんに起こりました♪🎵
GBCクリスマス礼拝12

杖をついていないと歩けなかった
めぐたんが踊りました!!
ハレルヤーーー!!
GBCクリスマス礼拝9

癒してくださったイエス様に感謝です!!
賛美は喜びいっぱいとなりました。

GBCクリスマス礼拝3

そして、クリスマスの真実を語る
Pastor RIEのメッセージあり
(動画をご覧ください♪)

その後は
ますみちゃんと子供たちによるフラ
GBCクリスマス礼拝8

GBCクリスマス礼拝2

ホントに神様の愛を
ひしひしと感じる
素敵なフラをご披露してくれた
ますみちゃんに感謝です。
子供たちも頑張ったね!!

GBCクリスマス礼拝5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。