2/5 GBC横浜礼拝!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2/5(日)にGBC横浜礼拝が行われました♪

駅から徒歩1分もかからなかった
素晴らしい場所を手配してくださった
まりちゃんに感謝しながら
会場入る前のロビーで待ってたら
沢山の方々が続々と集まって
礼拝が始まる前にロビーで盛り上がる
私たちGBCとゆかいな仲間たち。。。(笑)

 

今回は男性陣の力強い角笛と共に礼拝が始まりました!!
たけちゃん(写真右)の角笛がカッコイイ!!
もちろんたけちゃんもですが!!
おやおや🎵左写真では上手に手で角笛のように鳴らす
しょうじさんの姿が🎵

2017.2.5 横浜礼拝_2  2017.2.5 横浜礼拝_1

賛美♪ ちびっこも賛美で駆け巡る☆

2017.2.5 横浜礼拝_11  2017.2.5 横浜礼拝_13

そして、以前ラジオでも語られた
中学生のみゆの証から始まります。
辛い出来事がみゆを襲いますが、
でも、みゆの成長と神様の存在に
感謝することとなります。

2017.2.5 横浜礼拝_21  2017.2.5 横浜礼拝_23

次に、みゆの母、まきちゃんの証。
母親の目線から娘の試練を語ります。
その時の母の心境。

2017.2.5 横浜礼拝_24  2017.2.5 横浜礼拝_38

その後は、久しぶりなGBCメンバー
のりこの証が続きます。
ラジオで2月のGBCマンスリートーク
でお馴染みののりちゃんです。

2017.2.5 横浜礼拝_27  2017.2.5 横浜礼拝_28

そして、今回のRIEのメッセージは
「夫婦の関係、人との関係」

2017.2.5 横浜礼拝_30  2017.2.5 横浜礼拝_31

会場にはグランドピアノがあり
それを即席で弾いてくれた みゆのお母さん まきちゃん。
素晴らしい賜物に感謝です!!

2017.2.5 横浜礼拝_35  2017.2.5 横浜礼拝_37

GBC横浜礼拝も聖霊様に満たされました。
参加してくれたみんなに感謝!!
神様に感謝です!!

礼拝後、お腹も満たされ
みんなとびっきりの笑顔で🎵

はい!!ジーザス🎵カシャッ!!

2017.2.5 横浜礼拝_39

施設のスタッフの皆様
その節はお世話になりました。(^^♪

 

この礼拝の模様の動画はこちら
↓  ↓  ↓
2/5 動画 !! GBC横浜礼拝「人との関係、夫婦の関係」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。