3 – 13 特番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3/13 特番

イエス様が 私達の罪のために
十字架にかかってくださった

身がわりとなっていることが
この言葉でわかる

マタイ27:46
三時ごろ、イエスは大声で、
「エリ、エリ、レマ、サバクタニ」と叫ばれた。これは、「わが神、わが神。どうしてわたしをお見捨てになったのですか」という意味である。

ヨハネ19:30
イエスは、酸いぶどう酒を受けられると、「完了した」と言われた。そして、
頭をたれて、霊をお渡しになった。

@完了したといわれてから
父とよんでる

マタイ27:50-51
そのとき、イエスはもう一度大声で叫んで、息を引き取られた。

すると、見よ。神殿の幕が上から下まで真っ二つに裂けた。そして、地が揺れ動き、岩が裂けた。

@せっかく幕が裂けたのに
父ちゃんとの壁

自分で壁つくってへんか?

ローマ8:15-16
あなたがたは、人を再び恐怖に陥れるような、奴隷の霊を受けたのではなく、子としてくださる御霊を受けたのです。私たちは御霊によって、「アバ、父」と呼びます。

私たちが神の子どもであることは、御霊ご自身が、私たちの霊とともに、あかししてくださいます。

@@
もう父ちゃんと呼べるし
父ちゃんの子どもとしての特権を
与えられてる

ハレルヤーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。