4/8・4/9 ジョン・ラミレス沖縄聖会!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ジョン・ラミレスさんの聖会に参加するために

4/8(土)に沖縄入りしたRIE&MANABU、GBCガールズメンバー。

S_5913905836368

そこには色んな学びがあり

そして、一致があった!!

GBCの今までやってきたことは

神様の御心通りであると再確認できた

ジョン・ラミレスさんとの一致!!

こんな嬉しいことはありません。

私達はいつも先陣を切って導いてくれる

RIEに改めて感謝の気持ちを伝えました。

S_5913061389986

そうこうしているうちに

RIEが突然、なおみ先生に呼ばれました。

いきなり悪霊追い出しとなったのです!!

そして、まさかまさかの

ラミレスチームと悪霊追い出しに突入!!

RIEがいつもやっていることが

この沖縄聖会で用いられたのです。

神様のご計画は計り知れません。。。

その模様のRIEのブログはこちら
神様のみことばパラダイス

もちろん勝利はイエス様(^^♪

圧倒的勝利に終わったようです☆

halleluiah!!

Image_3563ca9

↑ その直後の写真☆

今、まさに、全てに感謝せずにはいられません!!

沖縄で出会った方々が

いつもラジオを聴いてます!と声を掛けてくださったことに

喜びいっぱいでした。そして献金までして頂けたこと

感謝致します。出会った沖縄の方々は

ホントに良い方ばかりでした。いっぱいの愛がありました。

また沖縄に行きます!そして、大阪にも是非いらしてください!!

今、GBCゲストハウスがございますのでぜひぜひ

泊まりに来てくださいね!!

GBCゲストハウスについてはまたご報告致します♪

この導きに感謝です!

沖縄での出来事など、詳しくはGBCラジオを聴いてくださいね!!

God Bless You!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。