5/1 聖霊の火 – 癒しの奇跡④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大興奮の奇跡!GBCまきの義母さんと義兄さんへの癒し!
まきとRIEと二人で聖霊の火を使って癒しの祈りました。

そして癒された二人!!
実践して どんどん癒しは広がっていく
実践してどんどん聖霊の火は広がっていく
4人で一緒にハレルヤーー!

18198254_10210791836664990_5897385827495940081_n

=======================================================

姑さんと義兄さんに✨聖霊の火がくだったー!!✨
ハレルヤーー✨
杖をついてしか歩けない姑さん
発する言葉がなかなか聞き取れ無かった
義兄さんに癒しの奇跡が!!
ネガティブな感情が取り除かれ
心晴れやかに
姑さんは足のしびれがとれ杖なしで歩けたーー!😂😂😂
足に巻いてたサポーターと腰のコルセットも外して
スタスタ歩きました!

義兄さんの滑舌も良くなった!✨
ハレルヤーー✨
そして、みんなでご飯を食べてる時に
お義父さんに電話した!すると、喋れなかった
お義父さんが
「ほんまに」
「ありがとう」
「はーい!」
という言葉を発した!
遠く離れていてもお義父さんまで
癒してくださった天のお父ちゃんに
感謝ー!😂😂😂😂😂😂😂✨
新しく生まれ変わった
義兄さん姑さんにハレルヤーー💖
感謝します!!✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。