7 – 24 たかちゃん&まな Love&Glory 「大阪礼拝後の交わりのetc..!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7/24 (月) たかちゃん&まな
Love&Glory 「大阪礼拝後の etc … !!」

23日の大阪礼拝を終えて、
礼拝中のRIEのメッセージや
礼拝後の交わりでのそれぞれの
天の父ちゃんに対するイメージや考え方
また、東京GBCメンバーの洗礼
聖霊のバプテスマを通して
2人に示されたみことばと思いを語っています!

是非♪聞いてみて下さい!!

聖書
ペテロの手紙 第二 3章1節〜2節

1 愛するものたち。
いま私がこのみ第二の手紙を
あなたがに書き送るのは、
これらの手紙により、
記憶を呼びさませて、
あなたがたの純真な心を
奮い立たせるためなのです。
2 それは、聖なる預言者たちによって
前もって語られたみことばと、
あなたがたの使徒のたちが語った
主であり救い主てある方の命令とを
思い起こさせるためなのです。

音楽
サルーキ= 「Fresh」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。