8/8 まきの神様の愛の宅急便 「ふるさと納税の愛」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

8/8 まきの神様の愛の宅急便

「ふるさと納税の愛」

交わりの中で気づいた
ふるさと納税の寄附への
無償の愛への大切さ。

ふるさと納税サイト
https://www.furusato-tax.jp/

※ふるさと納税で控除を最大限受ける「上限金額」の目安というのかありますので
自分自身の控除額の上限額を知ったうえでふるさと納税をする必要があります。

※番組内では始まったばかりと言いましたが
実際は平成20年より始まった制度です。

みことば:

第2コリント9:5
そこで私は、兄弟たちに勧めて、先にそちらに行かせ、前に約束したあなたがたの贈り物を前もって用意していただくことが必要だと思いました。どうか、この献金を、惜しみながらするのではなく、好意に満ちた贈り物として用意しておいてください。

オープニング曲:
Life by Bigfumi

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。