9/1 あなたは本当にクリスチャン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

9/1 Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

あなたは
本当にクリスチャン?

マタイ10:26-33

だから、彼らを恐れてはいけません。
おおわれているもので、現されないものはなく、
隠されているもので知られずに済むものはありません。

わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。
また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。

からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。
そんなものより、たましいもからだも、
ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

二羽の雀は一アサリオンで売っているでしょう。
しかし、そんな雀の一羽でも、あなたがたの父のお許しなしには
地に落ちることはありません。

また、あなたがたの頭の毛さえも、みな数えられています。
だから恐れることはありません。あなたがたは、
たくさんの雀よりもすぐれた者です。

ですから、わたしを人の前で認める者はみな、
わたしも、天におられるわたしの父の前でその人を認めます。

しかし、人の前でわたしを知らないと言うような者なら、
わたしも天におられるわたしの父の前で、そんな者は知らないと言います。

ユダ1:17-21

愛する人々よ。私たちの主イエス・キリストの使徒たちが、
前もって語ったことばを思い起こしてください。

彼らはあなたがたにこう言いました。
「終わりの時には、自分の不敬虔な欲望のままにふるまう、あざける者どもが現れる。」
この人たちは、御霊を持たず、分裂を起こし、生まれつきのままの人間です。

しかし、愛する人々よ。あなたがたは、自分の持っている最も聖い信仰の上に
自分自身を築き上げ、聖霊によって祈り、
神の愛のうちに自分自身を保ち、永遠のいのちに至らせる、
私たちの主イエス・キリストのあわれみを待ち望みなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。