9/10 GBC大阪 癒しの聖会 ゲスト: ライアン・デンリンガー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Empowering: Japan(エンパワーリング・ジャパン)

ライアン・デンリンガー
宣教師
米国
南アフリカのYWAMウスター在住

S_5759359104001

☆Facebookページより
ライアン、グループの創設者からのメッセージ*:

みなさんこんにちは!このページへようこそ!

私は幼いころからずっと日本が大好きで日本のことを心の中に留めていた。
今までは日本への4回の宣教活動に参加しました。

現在、米国にいますが、
南アフリカのYWAMウスターって言う町に住んで宣教師の生活をおくっています。

そこでイエス キリストの王国のこと、
その愛を人々に伝わる生活と働きをしています。
私たちはどこへ行くにしてもイエスにある命を運び、
世界のすべての問題に対する答えとする、
その存在は私たちにあると信じています!

病気、痛み、恐怖、うつ病、不安、
または他の暗闇があっても、私たちが周りにいる人々に、
そこに世の光であるために行かなければなりません!

そういうわけで、奇跡は聖書に出てくるイエスの弟子を通してなされ、
同じように私たちを通してなされることができます!

キリスト教は毎日の宗教ではなく生活の生き様です。
食料品店にいても、レストラン、歩道で歩いても、
教会のいずれにいても、私たちは聖霊の力を持って、
この失われた世界の父のイメージです。

父は愛です、私達は彼のイメージで作られているので、
私たちは愛のイメージで作られています!
だからと言って公に無条件に人を愛さないという言い訳がありません!

あなたはどうやって自分自身を世界の人々と違うか、
その姿をあらわしていますか?

人々はあなたの中にいるイエス様を見ることができますか?

私のミニストリーの目標は主イエスの花嫁を装備することです。
そのアイデンティティを完全に歩むことを助けることには
私たちは誰であるか悟ることを強調して
情熱で私たちの信仰の競技を走るようにしたいです!

私はまた、イエスを中心とした
霊的な賜物を備えた人々になることも望んでいます。
私たちは福音を運ぶ者であり、天の王国を前進させる
多くの超自然的道具があります。

私たちに与えるためにイエスが払った
すべてのものを受け取るのに、力を尽くそうとしています。

これをもって今、自分にも他の人にも装備しています。
たとえば、ライアンというアメリカ人がすごい男だと思えるようにではく、

イエスが一番になるため、
イエスのために燃えていくように

すべての人が、「王国の文化」になっていくことにしたい!
それが「エンパワーリング・ジャパン」としての私の希望です。

みんな誰でも提供するものがあります。

これからのアウトリーチに来る参加者は
それぞれの賜物をいかして一緒に働きたいです。
油の注ぎとの奉仕の心をもって伝道するように、
日本に種を蒔くことにご協力をお願いします。

しかし、チームとして一緒にやっていきましょう!
それでは、愛を燃料として燃え尽きるように将来へ向かって、
日本を目覚めさせてイエス様にあるアイデンティティにしましょう!

祝福を!
ライアン デンリンガー

 

※告知 9/10(日)GBC大阪癒し礼拝

:ゲスト ライアン来日!!

■ 9/10(日) GBC大阪癒礼拝

癒しの礼拝!!
ゲスト:癒しのミニストリーをされているライアンを迎えて

Open : 10:15
開始 : 10:30 – 14:00

場所: 阪急庄内駅 徒歩3分

ヨガスタジオ Ajari -アジャリ-
阪急庄内駅下車、改札出て右へ。
階段を上がり右手に線路をみて
線路沿い進むこと3分。
炭火焼き鳥屋さんと毎日新聞のところ
目印となるスタッフが立ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

Comments are closed.