9/5 たかちゃん&まな Love&Glory 「糸電話とハートでいっぱいの聖書」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

9/5 たかちゃん&まな Love&Glory
「糸電話とハートでいっぱいの聖書」

殴り合いの次はちゃぶ台が
ひっくり返る大ゲンカ(笑)
そんなケンカの後に見た
たかちゃんの夢♡
最近はじめてくれた
愛の証のFacebook投稿を
はじめたきっかけもたかちゃんが
語っています(^-^)v

新体制になってからの
初のLove&Glory!!
是非聴いてみてください٩( ᐛ )و

聖書
ピリピ人への手紙 2章2節〜4節
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
2 私の喜びが満たされるように、
あなたがたは一致を保ち、
同じ愛の心を持ち、心を合わせ、
志を一つにしてください。
3 何事でも自己中心や虚栄からすることなく、
へりくだって、互いに人を自分よりも
すぐれた者と思いなさい。
4 自分のことだけではなく、
他の人のことも顧みなさい。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

音楽 サルーキ=「Fresh」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。