8/15 JESUS REIGNS JAPAN 豊洲ピット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

8/15 (火)JESUS REIGNS JAPANに参加しました!!
場所は豊洲ピット

王なるイエスを賛美する祭典
「JESUS REIGNS JAPAN 2017」
ジーザス・レインズ・ジャパン

S_6693282959533

6年前にフィリピンのセブ島で始まり
2か月前にはインドネシアでも開催されたという。

日本で開催されるのは今年で2回目。
戦後71年目の昨年、ヨベルの年に重ね合わせて
「悔い改め」から始まったジーザス・レインズだそうです。

今年与えられたみことばは

イザヤ43:18-19
18
 先の事どもを思い出すな。
 昔の事どもを考えるな。
19
 見よ。わたしは新しい事をする。
 今、もうそれが起ころうとしている。
 あなたがたは、それを知らないのか。
 確かに、わたしは荒野に道を、
 荒地に川を設ける。

S_6693282942339

そして!!なんと!!
47都道府県の為の祈りに
関西代表として
RIEとまなちぇるが祈りを
させていただきました!!

S_6693282969680 S_6693275209559

S_6693282992059 S_6693283004850

牧師の名前も教会の名前も一切出さず

イエス様だけをほめたたえる

ということに焦点をおくところが素晴らしい!!

この賛美と祈りの聖会に参加できたことに感謝です!!

次は、是非、大阪で開催していただきたいですね!!

S_6693282917807

イザヤ43:11~18

主は日本に新しいことを起こしてくださる。

これからが楽しみだ。

Jesus Reigns Japan Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。