10/6 (金) 神様の道をしる方法- Pastor RIE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10/6(金) Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

神様の道をしる

詩篇25:4-5

主よ。あなたの道を私に知らせ、
あなたの小道を私に教えてください。
あなたの真理のうちに私を導き、
私を教えてください。
あなたこそ、私の救いの神、
私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。

出エジプト33:13
今、もしも、私があなたのお心に
かなっているのでしたら、
どうか、あなたの道を教えてください。
そうすれば、
私はあなたを知ることができ、
あなたのお心にかなうようになれるでしょう。
この国民があなたの民であることを
お心に留めてください。」

詩篇25:5
あなたの真理のうちに私を導き、
私を教えてください。
あなたこそ、私の救いの神、
私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。

詩篇25:9
主は貧しい者を公義に導き、
貧しい者にご自身の道を教えられる。

詩篇25:12-14
主を恐れる人は、だれか。
主はその人に選ぶべき道を教えられる。
その人のたましいは、しあわせの中に住み、
その子孫は地を受け継ごう。
主はご自身を恐れる者と親しくされ、
ご自身の契約を彼らにお知らせになる。

詩篇34:19
正しい者の悩みは多い。
しかし、主はそのすべてから
彼を救い出される

使徒2:17
『神は言われる。
終わりの日に、
わたしの霊をすべての人に注ぐ。
すると、あなたがたの息子や娘は預言し、
青年は幻を見、老人は夢を見る。

使徒9:12
彼は、アナニヤという者が入って来て、
自分の上に手を置くと、
目が再び見えるようになるのを、
幻で見たのです。」

使徒13:2
彼らが主を礼拝し、断食をしていると、
聖霊が、
「バルナバとサウロをわたしのために
聖別して、わたしが召した任務につかせなさい」と言われた。

2テモテ3:16-17
聖書はすべて、神の霊感によるもので、
教えと戒めと矯正と義の訓練とのために
有益です。
それは、神の人が、
すべての良い働きのためにふさわしい
十分に整えられた者となるためです。

使徒10:19
ペテロが幻について思い巡らしているとき、
御霊が彼にこう言われた。
「見なさい。三人の人があなたをたずねて来ています。

ローマ8:11-14
もしイエスを死者の中から
よみがえらせた方の御霊が、
あなたがたのうちに住んでおられるなら、
キリスト・イエスを死者の中から
よみがえらせた方は、
あなたがたのうちに住んで
おられる御霊によって、
あなたがたの死ぬべきからだをも
生かしてくださるのです。

ですから、兄弟たち。私たちは、
肉に従って歩む責任を、
肉に対して負ってはいません。
もし肉に従って生きるなら、
あなたがたは死ぬのです。
しかし、もし御霊によって、
からだの行いを殺すなら、
あなたがたは生きるのです。

神の御霊に導かれる人は、
だれでも神の子どもです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。