10/19 木曜日のメンバートーク 華鈴「主と強くつながる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10/19 木曜日のメンバートーク 担当 華鈴

「主と強くつながる」

担当 GBC千葉 華鈴(かりん)
先日、初めて参加した東京ミッションで
感じた事をお話しします。
引っ込み思案な方ぜひ聞いて下さい。

聖書箇所

ヨハネ15:4
わたしに つながっていなさい
わたしも、
あなたがたにつなかっている。

ヨハネ15:16
あなた方がわたしを選んだのではない
わたしが あなたを選んだ
あなた方が出かけて行って 実を結び
その実が残るようにと、
また、わたしの名によって
父に願うものは何でも
与えられるようにと
わたしがあなたがたを
任命したのである。

第2コリント人への手紙 12:9
すると主は 「わたしの恵みは あなたに十分である。
力は 弱さの中でこそ 十分に発揮されるのだ」と、
言われました。だから、キリストの力が
わたしの内に宿るように
むしろ大いに喜んで
自分の弱さをほこりましょう。

曲: You Raise Me Up

10/19 木曜日のメンバートーク 担当 華鈴

「主と強くつながる」

担当 GBC千葉 華鈴(かりん)
先日、初めて参加した東京ミッションで
感じた事をお話しします。
引っ込み思案な方ぜひ聞いて下さい。

聖書箇所

ヨハネ15:4
わたしに つながっていなさい
わたしも、
あなたがたにつなかっている。

ヨハネ15:16
あなた方がわたしを選んだのではない
わたしが あなたを選んだ
あなた方が出かけて行って 実を結び
その実が残るようにと、
また、わたしの名によって
父に願うものは何でも
与えられるようにと
わたしがあなたがたを
任命したのである。

第2コリント人への手紙 12:9
すると主は 「わたしの恵みは あなたに十分である。
力は 弱さの中でこそ 十分に発揮されるのだ」と、
言われました。だから、キリストの力が
わたしの内に宿るように
むしろ大いに喜んで
自分の弱さをほこりましょう。

曲: You Raise Me Up

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。