10/24 たかちゃん&まな Love&Glory 「自己満足ではなく、伝えるからこそ伝わる愛!」 〜大阪での弟子訓練を通して〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10/24 たかちゃん&まな Love&Glory
「自己満足ではなく、伝えるからこそ伝わる愛!」
〜大阪での弟子訓練を通して〜

先週の土曜日での梅田駅での
伝道ミッションに導かれた2人!
そこでは、いけてない自分
つもりーずだった自分…等
様々な自分達に気づくことができました。

その出来事を通して
学んだこととは…?!

今日は「聖霊様の導きを求めることの大切さ」
について主に語っています!

是非聞いてみてください♪(o^^o)

聖書
ガラテヤ人への手紙 5章16節

「あなたがたに勧めます。
聖霊の導きに従いなさい。
聖霊は、どこへ行くべきか、
をなすべきか教えてくださいます。
そうすれば、自分の肉の欲望のおもむくままに
走ることはありません。」
‭‭
音楽
サルーキ=「Fresh」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。