10/24 (火) ヘブルカレンダー ヘシュバンの月 – Pastor RIE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10/24 (火) Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

ヘブルカレンダー

ヘシュバンの月 
2017年10月21日ー11月18日

自分の語る言葉で戦う

1. マナセ (忘れる、飛び跳ねる、立ち去る) の月。

2.  今月はノアの洪水の月です。

3.  油注ぎのために保存されている月。

イザヤ10:27
その日になると、
彼の重荷はあなたの肩から、
彼のくびきはあなたの首から除かれる。
くびきはあなたの肩からもぎ取られる。

ヤコブ1:12
試練に耐える人は幸いです。耐え抜いて良しと認められた人は、神を愛する者に約束された、いのちの冠を受けるからです。

4. 新しい油注ぎなしでは、サタンは私たちに対して優勢になり得ます。

5.  苦難、試練、困難に対して油注ぎをもって直面する月。

6.  ですから、自分の魂が、妬み、苦い思い、不平不満、自己実現を求める思いなどからきよめられるよう主に求めましょう。

モーセはこの月に産まれました

7.  根っこがつながる月

8.  嗅覚の月

9.  没薬の月。

10. 様々な色を見始めます。

11. さそりの月。

12. ヘブル・アルファベットの「NUN(נ)」ぬんの月。

13. 小腸の月、

14. 言葉によって戦わなければならない月。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。