10/28 いっこの神様トークOn Saturday 「自分が新しくなるためにする事」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10/28 いっこの神様トークOn Saturday

「自分が新しくなるためにする事」

先週の土曜の伝道を通じて
天の父ちゃんがして欲しい事を
語ります

マルコ13-10.11

10
こうして、福音がまずあらゆる民族に宣べ伝えられなければなりません。
11
彼らに捕らえられ、引き渡されたとき、何と言おうかなどと案じるには及びません。ただ、そのとき自分に示されることを、話しなさい。話すのはあなたがたではなく、聖霊です。

第1コリント14.1

愛を追い求めなさい。また、御霊の賜物、特に預言することを熱心に求めなさい。

第1コリント14.19

教会では、異言で一万語話すよりは、ほかの人を教えるために、私の知性を用いて五つのことばを話したいのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。