Introduction & Profile – まき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Introduction & Profile

Maki

maki2

Maki Kunitada

——————————————————————————————————

Profile

1974年12月生まれ
兵庫神戸市生まれ
大阪府交野市在住
23歳の時に結婚 2児の母

God Blessings Church幹部
web担当
伝道師

賜物:朗読の賜物

癒しと預言の賜物を
聖霊のパプデスマを受けたときに授かる。
もっと油注ぎがあるように神様に祈り求め中

職歴
*ホテル阪急インターナショナル
宴会サービス
クローク
ラウンジ
レストラン
女初 バーテンダー
を経て寿退社

(パート)
ガーデニング&リフォーム現場監督&不動産
内科受付
レストラン
Web関係
など同時に仕事をこなすが

現在は
GBC-Radio配信と伝道の為
一切の仕事を辞め
神様のお仕事に専念中

GBC web担当で
ホームページからメルマガ
ラジオ配信やラジオのシェア
などなど、ネットに関すること
パソコンに関することを受け持つ

これも、一つの賜物
聖霊様が働いてくださることに感謝です

そして、伝道の為
Pastor RIEと仲間と共に全国へ福音を宣べ伝える

経歴
*Pastor Rieよりゴスペルを習う
*2011年6月洗礼
*2013年 God Blessings Church を
Pastor Rie と、いっこと共に立ち上げる

*現在、Pastor Rieとメンバーと共に各地への礼拝にて伝道

*2016年GBC-Radio を立ち上げ配信を務める。
パーソナリティになることも

2017年9月より
月~金 まきの今日のみことば 配信中

—————————————————

なんのへんてつもないただの主婦がクリスチャンになっちゃった!
この出会いは人生最大のサプライズ
自分が選んでクリスチャンになったと思っていたけど
神様によって選ばれていたんだと知る!神様の愛に心打たれた!
何もできない私を天の父ちゃんは使ってくださる。
それは天の父ちゃんが私たちにできるように
イエス様・聖霊様を送ってくださり
聖霊様が働いてくださり助けてくれているから感謝です!

マルコの福音書10:27
イエスは、彼らをじっと見て言われた。
「それは人にはできないことですが、
神は、そうではありません。
どんなことでも、神にはできるのです。」

—————————————————

GBClogo

※ ↓クリックするとラジオが聴けます

—————————————————

2017.9月より
新・まきの今日のみことば

—————————————————

まきの神様の愛の宅急便
まきの神様とイトミミズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。