11/9 木曜日のメンバートーク 絹子 「巡り巡って結果は神様のタイミングで益となる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/9 木曜日のメンバートーク 絹子

「巡り巡って結果は神様のタイミングで益となる」

辛い時には、苦労せずに楽しく過ごせるならどんなに幸せなんだろうと思いがち。

でも、ずっとぬるま湯に浸かっていたら風邪をひいてしまうようなもの。
神様はその人にとって必要なタイミングであえて成長のために試練を与えられます。

その問題から逃げずに乗り越えた時、必ず神様は益としてくださることを知りました。

今こうして神様の愛に気づくことができ絆も強くなり心も豊かになりました。

聖書:
エレミア書 29:11

私はおまえたちのために立てた計画をよく知っている。
それは災いではなく祝福を与える計画で将来と希望を約束する。

ローマ人への手紙8:28

私たちは神を愛し、神のご計画のうちに歩んでいる人のためにはその身に起こることは全て、神が益としてくださることを知っているのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。