11/10 (金)悪魔の計画 – Pastor RIE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/10 (金)Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

悪魔の計画

サタンは最大の敵

目には見えないけど 悪の力による
霊的な戦いがあることを
心にとめているでしょうか?

悪魔の計画は神様の計画を変えて人々を
恐怖に落としいれ 暗闇に閉じ込める
永遠の苦しみの中である地獄にいれること

サタンは 神様の民である
人々を神様から引き離す計画があるのです

イエス様は サタンの支配下から
私達を神様に戻す計画のために
この世にこられました

ーヨハネ10:10
盗人が来るのは、ただ盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするだけのためです。わたしが来たのは、羊がいのちを得、またそれを豊かに持つためです。

1ペテロ5:8
身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたける獅子のように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。