11/15 (水)神様が立ち上がる時 敵は逃げ去る – Pastor RIE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/15 (水)Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

神様が立ち上がるときに神の敵は
にげさる!

詩篇68:1 -4
「神よ。立ち上がってください。
神の敵は、散りうせよ。神を憎む者どもは
御前から逃げ去れ。」
   
「煙が追い払われるように彼らを追い払ってください。悪者どもは火の前で溶け去るろうのように、神の御前から滅びうせよ。」   
「 しかし、正しい者たちは喜び、
神の御前で、こおどりせよ。喜びをもって楽しめ。」
「 神に向かって歌い、御名をほめ歌え。
雲に乗って来られる方のために道を
備えよ。その御名は、主。その御前で、
こおどりして喜べ。」

第2歴代誌6:41「 そこで今、神、主よ。あなたもあなたの御力の箱も立ち上がって、休み所におはいりください。神、主よ。あなたの祭司たちの身に救いをまとわせてください。あなたの聖徒たちにいつくしみを喜ばせてください。」
         
第2歴代誌7:1 「ソロモンが祈り終えると、
火が天から下って来て、全焼のいけにえと、数々のいけにえとを焼き尽くした。そして、主の栄光がこの宮に満ちた。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。