11/16 (木) 霊的疲れを焼き尽くす方法 – Pastor RIE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/16 (木)Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

霊的疲れを焼き尽くす方法

第2歴代誌6:42
「 神、主よあなたに油注がれた者たちの顔を退けないでください。あなたのしもべ
ダビデの忠実なわざの数々を
思い出してください。」

ーこの祈りの結果天から火が下りました。

私たち自身を神様のみまえに
捧げるとき

神様は 私たちの悪いもの
悪い思い出 過去の傷 すべて焼き尽くしてくださいます

ローマ12:1
そういうわけですから、兄弟たち。私は、神のあわれみのゆえに、あなたがたにお願いします。あなたがたのからだを、神に受け入れられる、聖い、生きた供え物としてささげなさい。それこそ、あなたがたの
霊的な礼拝です。

2歴代誌7:1-3
ソロモンが祈り終えると、火が天から下って来て、全焼のいけにえと、数々のいけにえとを焼き尽くした。そして、
主の栄光がこの宮に満ちた。
祭司たちは主の宮に入ることができなかった。主の栄光が主の宮に満ちたからである。
イスラエル人はみな、火が下り、主の栄光がこの宮の上に現れたのを見て、ひざをかがめて顔を地面の敷石につけ、伏し拝んで、
「主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで」と主をほめたたえた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。