11/21 (火)たかちゃん&まなのLove&Glory 「パチン!!(拍手)イエスの御名でキャンセルします!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/21 (火)たかちゃん&まなのLove&Glory

「パチン!!(拍手)イエスの御名でキャンセルします!」

16日にしたたかちゃんの心の大掃除!
この日はたかちゃんんだけでなく
まなも、そしてまなの友達の
心の大掃除になり3人が同時に
新しいスタートラインに立てた
記念日になりました\(^^)/

ハレルヤ〜♡

この体験を通して
たか&まな それぞれが学び、感じたことを
今日は話しています!!

是非聴いてみてください♪♪

聖書

「人の体には多くの器官があるのと同じように、
キリストの体である教会にも、多くの器官があります。
私たちはみな、キリストの体の各器官です。
その体が形造られるには、私たちが必要です。
というのは、それぞれが異なった役割を果たすからです。
ですから、私たちは互いに依存し合っており、
だれもがほかのすべての人を必要としているのです。」

‭‭ローマ人への手紙‬ ‭12:4-5‬ ‭

音楽
サルーキ=「Fresh」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。