11/28(火) たかちゃん&まなのLove&Glory 『紙とペンを用意してわかる!~本当に大切なもの~』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/28 たかちゃん&まなのLove&Glory

『紙とペンを用意してわかる!~本当に大切なもの~』

11/17 に 岡山ニューライフ教会でライブがあり
2人で行ってきました!
その時に、そこの教会の「佐藤牧師」が
『義多亞弾蔵』として歌ってくれた
歌から受け取ったメッセージについて
今日は2人で語っています!

是非!紙とペンを用意して
聴いてみてください♪♪

聖書
愛はだれにも悪を行いません。
だからこそ、愛は神の要求をすべて完全に満たすのです。
愛こそ、あなたがたに必要なただ一つのおきてです。

‭‭ローマ人への手紙‬ ‭13:10‬

いつまでも残るものが三つあります。
信仰と希望と愛です。
その中で最もすぐれているものは愛です。

‭‭コリント人への手紙Ⅰ‬ ‭13:13‬ ‭

音楽
サルーキ=「Fresh」

ラジオ内での紹介音楽
義多亞弾蔵『Clover』

YouTubeでも聴けるので是非♪
聴いてみて下さい(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。