11/30 木曜日メンバートーク 担当いづみ&アヤ 『こどもの里支援の報告』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11/30 木曜日メンバートーク
担当いづみ&アヤ

『こどもの里支援の報告』

今回は2人でボランティアに行かせてもらったことをお話します!!

‭‭ヤコブの手紙‬ ‭2:15-17‬ ‭ リビングバイブル訳
15
あなたがたの仲間に、着る物もなく、その日の食べ物にも事欠いている人がいて、

16
その人に、「それはお困りですね。でも神様が祝福してくださいますよ。暖かくして、お腹いっぱい食べてください」と言うだけで、必要なものを何もあげないなら、何の役に立つでしょう。

17
このように、信仰に行いが伴わなければ、その信仰は死んだも同然です。」

マルコ14:8 新改訳
この女は、自分にできることをしたのです。埋葬の用意にと、わたしのからだに、前もって油を塗ってくれたのです。

曲 Bring it on by Kotless

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。