12/5 (火)たかちゃん&まなのLove&Glory 『身近な思いが人へ』〜自らの経験がつむぐ愛の証〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12/5 (火)たかちゃん&まなのLove&Glory
『身近な思いが人へ』〜自らの経験がつむぐ愛の証〜

<なんで自分だけこんな目に...>
と、思ったことはないでしょうか?

過去の経験*
現在の経験*
そして、これから起こる
未来の経験*
すべて神様からのプレゼント(^-^)

神様は様々な角度から
私たちに気づきを与えて
下さっていることを語っています♪

是非聴いてみてください(* ꒳ * )⋆*

聖書

愛する皆さん。
このことを、わきまえていてほしいのです。
ここで私の身に起こったことはすべて、キリストについての福音を広めるのに、たいへん役立っているという事実をです。
周囲の人たちはみな、兵営の兵士に至るまで、私が、ただクリスチャンであるというだけの理由で投獄されていることを知っています。
また私を見て、ここにいる多くのクリスチャンは、投獄など恐れなくなりました。
彼らは耐え忍んでいる私の姿に勇気づけられ、ますます大胆に、キリストのことを人々に語るようになったのです。

‭‭ピリピ人への手紙‬ ‭1:12-14‬ ‭

音楽
サルーキー=『fresh』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。