GBCの働き

9/10 GBC大阪 癒しの聖会 ゲスト: ライアン・デンリンガー

Empowering: Japan(エンパワーリング・ジャパン)

ライアン・デンリンガー
宣教師
米国
南アフリカのYWAMウスター在住

S_5759359104001

☆Facebookページより
ライアン、グループの創設者からのメッセージ*:

みなさんこんにちは!このページへようこそ!

私は幼いころからずっと日本が大好きで日本のことを心の中に留めていた。
今までは日本への4回の宣教活動に参加しました。

現在、米国にいますが、
南アフリカのYWAMウスターって言う町に住んで宣教師の生活をおくっています。

そこでイエス キリストの王国のこと、
その愛を人々に伝わる生活と働きをしています。
私たちはどこへ行くにしてもイエスにある命を運び、
世界のすべての問題に対する答えとする、
その存在は私たちにあると信じています!

病気、痛み、恐怖、うつ病、不安、
または他の暗闇があっても、私たちが周りにいる人々に、
そこに世の光であるために行かなければなりません!

そういうわけで、奇跡は聖書に出てくるイエスの弟子を通してなされ、
同じように私たちを通してなされることができます!

キリスト教は毎日の宗教ではなく生活の生き様です。
食料品店にいても、レストラン、歩道で歩いても、
教会のいずれにいても、私たちは聖霊の力を持って、
この失われた世界の父のイメージです。

父は愛です、私達は彼のイメージで作られているので、
私たちは愛のイメージで作られています!
だからと言って公に無条件に人を愛さないという言い訳がありません!

あなたはどうやって自分自身を世界の人々と違うか、
その姿をあらわしていますか?

人々はあなたの中にいるイエス様を見ることができますか?

私のミニストリーの目標は主イエスの花嫁を装備することです。
そのアイデンティティを完全に歩むことを助けることには
私たちは誰であるか悟ることを強調して
情熱で私たちの信仰の競技を走るようにしたいです!

私はまた、イエスを中心とした
霊的な賜物を備えた人々になることも望んでいます。
私たちは福音を運ぶ者であり、天の王国を前進させる
多くの超自然的道具があります。

私たちに与えるためにイエスが払った
すべてのものを受け取るのに、力を尽くそうとしています。

これをもって今、自分にも他の人にも装備しています。
たとえば、ライアンというアメリカ人がすごい男だと思えるようにではく、

イエスが一番になるため、
イエスのために燃えていくように

すべての人が、「王国の文化」になっていくことにしたい!
それが「エンパワーリング・ジャパン」としての私の希望です。

みんな誰でも提供するものがあります。

これからのアウトリーチに来る参加者は
それぞれの賜物をいかして一緒に働きたいです。
油の注ぎとの奉仕の心をもって伝道するように、
日本に種を蒔くことにご協力をお願いします。

しかし、チームとして一緒にやっていきましょう!
それでは、愛を燃料として燃え尽きるように将来へ向かって、
日本を目覚めさせてイエス様にあるアイデンティティにしましょう!

祝福を!
ライアン デンリンガー

 

※告知 9/10(日)GBC大阪癒し礼拝

:ゲスト ライアン来日!!

■ 9/10(日) GBC大阪癒礼拝

癒しの礼拝!!
ゲスト:癒しのミニストリーをされているライアンを迎えて

Open : 10:15
開始 : 10:30 – 14:00

場所: 阪急庄内駅 徒歩3分

ヨガスタジオ Ajari -アジャリ-
阪急庄内駅下車、改札出て右へ。
階段を上がり右手に線路をみて
線路沿い進むこと3分。
炭火焼き鳥屋さんと毎日新聞のところ
目印となるスタッフが立ってます。

8/20 初!三重礼拝!

初めての三重礼拝では

ノンクリスチャンの方々が

小さなお子さんを連れて

参加してくださいました!

Image_2277fdd  Image_8c9ebfe  

子供たちが喜んで

タンバリンたたいたり

旗を振っている姿がなんと可愛らしいこと!!

この姿をみて天のお父ちゃんは

さぞかし喜ばれたことでしょう(^^♪

Image_270258a  Image_adefa56

礼拝は 癒しと預言と解放の礼拝となり

Pastor RIEを通して

イエス様の御名に力があること

イエスさまの癒し

大人全員に預言を伝えることができました。

そして、

今まで誰にもいってなかったこといわれた

とみんな涙を流して

神様って ずっと一緒にいててくれたんだ

って みんないっていたそうです。

Pastor RIEの神様のみことばパラダイス!Blogより

神様の愛に感動していた姿を

みることができてハレルヤ!!

神様の御業に感謝します!!

8/15 JESUS REIGNS JAPAN 豊洲ピット

8/15 (火)JESUS REIGNS JAPANに参加しました!!
場所は豊洲ピット

王なるイエスを賛美する祭典
「JESUS REIGNS JAPAN 2017」
ジーザス・レインズ・ジャパン

S_6693282959533

6年前にフィリピンのセブ島で始まり
2か月前にはインドネシアでも開催されたという。

日本で開催されるのは今年で2回目。
戦後71年目の昨年、ヨベルの年に重ね合わせて
「悔い改め」から始まったジーザス・レインズだそうです。

今年与えられたみことばは

イザヤ43:18-19
18
 先の事どもを思い出すな。
 昔の事どもを考えるな。
19
 見よ。わたしは新しい事をする。
 今、もうそれが起ころうとしている。
 あなたがたは、それを知らないのか。
 確かに、わたしは荒野に道を、
 荒地に川を設ける。

S_6693282942339

そして!!なんと!!
47都道府県の為の祈りに
関西代表として
RIEとまなちぇるが祈りを
させていただきました!!

S_6693282969680 S_6693275209559

S_6693282992059 S_6693283004850

牧師の名前も教会の名前も一切出さず

イエス様だけをほめたたえる

ということに焦点をおくところが素晴らしい!!

この賛美と祈りの聖会に参加できたことに感謝です!!

次は、是非、大阪で開催していただきたいですね!!

S_6693282917807

イザヤ43:11~18

主は日本に新しいことを起こしてくださる。

これからが楽しみだ。

Jesus Reigns Japan Facebook

7/23 GBC大阪礼拝動画

7/23 GBC大阪礼拝動画

※証  いづみ

※ショートメッセージ まき 
 みことば 詩篇42篇1-11

※メッセージ Pastor RIE
 ルカ9:57-62

※証 ハンナ

祝!!!! GBCラジオ開局1周年!!

祝!!!!
GBCラジオ開局 1周年!!

皆様、いつもGBCラジオを聴いて下さり
誠にありがとうございます。

気がつけば一年前の今日。
GBCラジオが開局した日でした。

あっという間の一年。
この一年、走り抜けた気持ちです。

GBCラジオはこれからも
神様の愛を伝えるラジオとして成長できるように
神様と共に歩んでいきます!!

今日も神様の愛が必要な方たちに
このラジオが届いたと宣言致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
God Blessings Church 一同

– GBCの働き報告 –

聖霊の火、癒しの奇跡

私たちは聖霊の火の癒しの祈りで
様々な神様の奇跡の体験をしました。
イエス様はの御名には力がある。
イエス様は素晴らしい!
毎日イエス様の奇跡、愛の奇跡があります!
まだまだ癒やしの旅は続きます。
イエス様の癒やしの必要な方々は
どんどんご連絡ください。

god_blessings_church@yahoo.co.jp

イエス様の御名で祈りにいきます。

by Pastor RIE

 

☆動画でその証をご覧ください☆

■見えなかった目の癒し(ゆきのお母さん)

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154500254928499/

■いっこのお母さんが!!

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154506654318499/

https://www.facebook.com/riegold/videos/10210689679511125/

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154506654493499/

https://www.facebook.com/riegold/videos/10210689680111140/

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154506674623499/

■歩けた癒し(りえままの津山の姉)

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154508667823499/

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154508574673499/

https://www.facebook.com/stephen.barrett.54390/videos/10154508574538499/

■杖なく歩けるようになった(まきの義母)

https://www.facebook.com/maki.kunitada/videos/1644788512210262/

https://www.facebook.com/maki.kunitada/videos/1644789425543504/

https://www.facebook.com/maki.kunitada/videos/1644789335543513/

■無かった鼓膜が再生(まきの義母)

https://www.facebook.com/riegold/videos/10210869192078827/

https://www.facebook.com/riegold/videos/10210869192198830/

■16年右半身不随だった手も足も動いた癒し(まきの義父)

https://www.facebook.com/riegold/videos/10210919653180323/

■10年半身不随の人が立ち上がった奇跡

https://www.facebook.com/riegold/videos/10211051405914059/

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

God Bless You !!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

God Blessings Church
http://gbc-radio.com/
■コンタクト
http://gbc-radio.com/contact

5/30 半身不随の人が立ち上がった奇跡

Pastor RIE & Pastor Steve タッグ in 山口県萩市
半身不随の人のための祈り 癒やしのミッション!!

S_6170678866427

This man was unable to talk, stand or walk. It’s been ten years since he lost the ability to use his legs. He also lost the power to use his right hand from a stroke only 3 days ago. Yet we know there is power in the name of Jesus! By His power we can mighty works which are done to affirm the Gospel! – that Christ came to give us life anew, abundant, forever in covenant with Him.
by Pastor Steve

イエス様の御名はすごい

半身不随の人のために祈りに来てほしいと依頼があったので
癒やしのミッションは行われた
FBで生中継して仲間にも一緒に祈ってもらった

その一部始終をみてください

イエス様はの御名には力があるイエス様は素晴らしい!
毎日奇跡 イエス様の奇跡 イエス様の愛の奇跡!!

まだまだ癒やしの旅は続く
イエス様の癒やしの必要な方々どんどんご連絡ください
イエス様の御名で祈りにいきます.
by Pastor RIE

詳しくはラジオで!!
↓  ↓  ↓  ↓

5/28 GBC大阪聖霊の火 癒しの祈り礼拝

自分で立つことの出来なかっためぐたんを
聖霊の火を分け与えてもらったメンバー達みんなで癒しの祈りをしました!!

  

少しずつ癒されていくめぐたん。
そして!!

  

みごと自分ひとりで立ち上がった!!
ハレルヤーーーー!!

神様の奇跡は止まらない!!
クリスチャンではなかった付き添いできた旦那さんに

これで信じない理由ある??

とPastor RIE。

その数時間後

奇跡はまた起きた。

旦那さんが
信仰告白して洗礼を受けました!!
神様の子どもに戻っった!!!!
ハレルヤーーーー!!

凄すぎる神様。
Thank you Jesus!!

5/24 挑む!スティーブが行く!癒しの歩行 in Tokyo②

東京2日目
祈りの歩行中祈りの戦士とともに!
On a prayer walk in Tokyo with some prayer warriors!

18622217_1203053613139221_4645165716111586826_n

  

tokyo

そして、その夜

So this just happened! My chef just found out about Jesus!! His tendonitis in his elbow gone in seconds!! He can’t even believe it.

祈りのチャンスはいつでもどこでもやってくる。
たとえ、食事中だとしても。
ハレルヤ!!出会いに感謝!!
Thank you Jesus!!