GBCの働き

癒しの祈りの奇跡!!in GBC大阪①

He opens the eyes of the blind still!! This woman had 0% vision in her left eye watch what God does. From seeing the color of my shirt to seeing her daughter’s face. Later objects and other details. Praise the LORD!

4/17、GBC大阪の教会で
福岡からPastor Steve が来阪し
Pastor Steveと共にPastor RIE、マナブとで
「初祈りの会」が開かれた。

祈りの会に来たのは
GBC大阪のメンバーであるゆきとゆきのお母さん
そこに、いづみも加わった。

祈りの戦いは何ラウンドにもなり
最後は、Pastor RIE、マナブ、Pastor Steve
と3人だけで霊的戦いが行われた。

イエス様の完全勝利である。

目がみえなかった
ゆきのお母さんが癒された。

少しずつ少しずつ見えるものが増えて
最初は暗闇だったのに 光が見え
スティーブの青いTシャツ見え 
まなちぇるのオレンジのTシャツが見え 
私の手がみえると 私の手を掴むお母さん

そしてゆきの顏もみえて そしてどんどん
みえていくお母さん 最後には いづみの
カラフルな色の服の色をひとつづつ
言っていくお母さん!
GBCの奇跡の家の1日目はじまり

詳しくはラジオで!

動画もちょっとシェア!

神様の愛とハッピーを届けようプロジェクト!!

2016年12月クリスマスに向けてGBCでは
神様の愛とパワーを届けようプロジェクト
を実施しました。

袋にMessageカードと
あめちゃんを入れて
クリスマスに
待ちゆく人に神様の愛を配る!!という
プロジェクトです!!

Image_cf62198

神愛プロ

Image_08a7620

このプロジェクトの準備に沢山の人が
協力してくださいました!!

そのおかげで
なんと!!2000個用意できました♪
皆様の愛に感謝です!!

神愛プロ.2

プロジェクト第1弾は
いつもお世話になっている
郵便屋さんへもっていきました

Image_9671d55

震災の時の荷物も どんな時も
ちゃんと発送してくれる人達がいるから
荷物を届けることができる
郵便局の方々いつもありがとう!!

本当に心から 感謝をこめて!
みんなのつくった愛を

届けましたーーー!!

Image_5d5f032

そして、クリスマスイブ当日!!

まずはみんなでお祈り
Image_ef0f801

子供たちにコスチュームを着せて🎵
Image_f4c4727

はい!ポーズ🎵
Image_b8c68fb

いざ出発!!
Image_c761be1

駅の改札にて
Image_1201778

Image_ea3c002

市場にて
Image_55b1902

Image_3969a9e

Image_a57ad1b

Image_58dfc55

いつも震災の時 物資協力してくださる
オーエスドラックさんへ
Image_f670af2

いつも電車のせてくれてありがとう
阪急電車の駅員さんへ
Image_14ad14b

おじいちゃん おばあちゃん
お兄さん お姉さん
おっちゃん おばちゃん
子どもたち

みんなみんなに配りました!

受け取った人は
わーーー神様からやってーーって
喜んでくれ

子ども達の姿みて
小さい天使やっていうてくれたり

え?大人ももらえんの?!
ありがとうっていってくれたり

ムスッとして歩いてる人も
メリークリスマスっていうたら
ニコーーーってしてくれました。

みんな町中 ニコニコになった!!

みんなみんな頑張りました。

神様のみことばを書いたカードを

受け取った方々が

神様の愛に包まれたと

イエスさまのお名前で宣言します

アーメン!!