NEWS

4月のGBC礼拝の様子

■ 4/16(日)GBC大阪イースター礼拝

Image_3be9c61

イエス様の復活をみんなで感謝し
GBCの礼拝も新たな風を起こしていきました。

Image_71f4734  Image_3709adc

GBC大阪礼拝の様子のラジオはこちら
↓ ↓ ↓

 

■ 4/23(日)GBC福岡礼拝「聖霊の火、癒しの祈り礼拝」

Image_71b1c4c  Image_8c158ad

みんなであかねの足の悪いものを聖霊の火で焼き尽くし
癒していきました。

Image_016a27e  Image_5d7a83d

小さな子ども達も、もちろん祈りの戦士です!!

あかねの足は生まれつき不自由だったため
一度も自分の足で歩いたことはありませんでした。

しかし、1/29のGBC福岡礼拝の時に
イエス様の癒しの奇跡が起こってから
杖で歩けるようにまでなってきたあかね。

1/29GBC福岡のあかねの癒し!!動画

今回は歩ける奇跡を見る前に
あかねの足が真っ直ぐになるように祈りました。

Image_dac96c2  Image_a7d790a

すると・・・・
歪んでいた足がまっすぐに!!ハレルヤーーー!!

後はあかねの足に筋肉を付けるための
日々の訓練が必要となってきます。
これからが楽しみですね。

GBC福岡礼拝の様子のラジオはこちら
↓ ↓ ↓

聖霊の火のイエスの御名!の癒しの奇跡はまだまだつづく。。。。

4月洗礼式🎵

GBCでは洗礼式が次々に行われています。

4/16(日)大阪礼拝の日に1名
Image_58bd6de

4/23(日)福岡にて洗礼式 3名
Image_9121261  Image_e6ef20c

Image_08e0a91  Image_ef208dd

神様の子どもに戻れたこと

halleluiah!!

洗礼おめでとう。

またまたまた奇跡 !!!③

This woman is the sister of pastor Rie’s mom and she hasn’t been able to walk without falling because of sciatica, nerve damage from her hips all the way down to her feet completely numb. She couldn’t cook or go shopping by herself.
Completely healed! The lost sheep is found! Thank you Jesus! We love what you do! You make all things new! You make all things beautiful!

RIEのお母さんがゆきのお母さんの目が癒された動画
いっこのお母さんが癒された動画をみて
RIEのお母さんのお姉さんが
足の癒しが必要やから岡山にいってほしいといい
聖霊様にも導かれて岡山にきた

続きを読む

また!奇跡!!②

ゆきのお母さんが目が見えるようになった

その動画をみた
いっこのお母さんは
私も癒されたいと初めて教会にきた

続きを読む

癒しの祈りの奇跡!!in GBC大阪①

He opens the eyes of the blind still!! This woman had 0% vision in her left eye watch what God does. From seeing the color of my shirt to seeing her daughter’s face. Later objects and other details. Praise the LORD!

4/17、GBC大阪の教会で
福岡からPastor Steve が来阪し
Pastor Steveと共にPastor RIE、マナブとで
「初祈りの会」が開かれた。

祈りの会に来たのは
GBC大阪のメンバーであるゆきとゆきのお母さん
そこに、いづみも加わった。

祈りの戦いは何ラウンドにもなり
最後は、Pastor RIE、マナブ、Pastor Steve
と3人だけで霊的戦いが行われた。

イエス様の完全勝利である。

目がみえなかった
ゆきのお母さんが癒された。

少しずつ少しずつ見えるものが増えて
最初は暗闇だったのに 光が見え
スティーブの青いTシャツ見え 
まなちぇるのオレンジのTシャツが見え 
私の手がみえると 私の手を掴むお母さん

そしてゆきの顏もみえて そしてどんどん
みえていくお母さん 最後には いづみの
カラフルな色の服の色をひとつづつ
言っていくお母さん!
GBCの奇跡の家の1日目はじまり

詳しくはラジオで!

動画もちょっとシェア!

GBCゲストハウス完成!!

みなさんのお祈りや献金にささえられ
新しいGBCゲストハウス兼 祈りの家が完成しました!

全ては神様のおかげです。

各部屋に聖別の祈りをし
居心地の良い快適な部屋となっています。

詳しくはこちら blog
「Pastor RIEの神様のみことばパラダイス!」

新GBCゲストハウス_26

新GBCゲストハウス_21  新GBCゲストハウス_13

遠くからの人も
近くからの人も
どうぞ泊まってください。

新GBCゲストハウス_31

一度部屋に入ると
帰りたくなくなっちゃうぐらい
いい部屋です。そこにイエス様が
いますからね♪

素晴らしいGBCゲストハウスが与えられて感謝です。

新GBCゲストハウス_35

GBCの家は神様の家です
だから 神様の家族の家です

みんな泊まってね
一緒に祈ったり礼拝しよう!!

ゲストハウスに宿泊したいという
希望者は どこに受付すればいいのか
またちゃんとお知らせしますので

お待ちくださいね!

神様本当にありがとう♡

新GBCゲストハウス_36

GBC LINEスタンプ登場!!

できちゃいました!

GBC LINEスタンプ!

Pastor RIE

まなちぇる

Pastor すちーぶ 

いっこ 

まき

の私達が登場してまーす!

ハレルヤーーーー!

是非みなさん!

みなさんのラインの会話のおともに

購入してLINEで使ってくださーい!!

もうすごすぎー!奇跡です!!

漫画家 ムギちゃんありがとー💖
天のお父ちゃんありがとーーーー!!

クリエイター: 青山 むぎ
LINE STORE URL http://line.me/S/sticker/1418058

S_5938854268476

Copyright (C) 2017 GBC All Rights Reserved.

スティーブの沖縄での癒しの祭り!動画

教会開拓のセミナーのために沖縄に行ったスティーブ。
そこでイエスの名で癒しが沢山起こった奇跡をお伝えします!!

 

Just one of many healings that took place in Jesus’ name tonight!
From unbearable 8 out of 10 pain in the side, back and heart and headache all gone in Jesus name!!

イエスの名で癒しが!!
激痛から完全に癒された!背中や頭も心臓も痛いと言ったけど癒しの奇跡は本当です。ハレルヤ!!

 

She went and got the whole house healed. Faith is contagious.

1人の癒しから全員イエス様の名で癒された。この興奮たまらない^_^

 

LIVE – Steve Barrett
「癒しについて沖縄の証と学んだ事の証」

 

GBCラジオでも語ってます♪
是非聴いてください!!ハレルヤーーー!!

沖縄での癒しの祭り!突然に 3 – 8 Holy Fire Japan – Naomi & Steve by God Blessings Church