NEWS

3/3 癒しの祈りの証 -Pastor Steve-

■GBCの仲間たちに祈りのリクエストをしたスティーブ

一昨日ぐらいから
サタンの攻撃で
声が出づらくなっていたスティーブは

GBCの仲間たちに祈りのリクエストをしました。

「今、牧師の仕事で声を使って
人々に癒しの祈りが必要なので、
サタンの攻撃から護られ
声が出るようにまもりの祈りを
皆さんお願いします。」

沢山のメンバーに祈ってもらいました。
すると。。。。
数分のうちに神様の癒しの御業が現れました。

その時に録音してた音声で
スティーブが癒しの御業を証します。

◎30分前にこの声
to my Vox
https://www.voxer.com/v/f61d9e3676

◎今声がこんな感じになりました!
Listen to my Vox
https://www.voxer.com/v/c20edacb23

halleluiah!!
Thank you Jesus !! Amen.

献金のご協力のお願い

みなさんに献金のご協力のお願いです

GBCでは

全国に礼拝にでかけています

教会のない場所
教会に行けない人
そんな町にいっています

後は 悔い改めや 癒しの祈りで病院や
家にいったり
引きこもりの人の家にいったりします

またラジオを続けていくための経費にも
なります

みなさんの献金のご協力よろしくお願いします

またアフリカ支援
日本での地震などの災害地への支援や
ボランティア
全国各地の生活困難者への支援になります

献金口座案内です
GBCラジオ 音声でのご案内

GBC口座

振り込み口座の案内

郵便局からの振り込み

記号14140
番号45399951
ゴッド ブレッシングス チャーチ

銀行からの振り込み

ゆうちょ銀行
店名)四一八支店
店番号)418
普通預金
口座番号)4539995

GBC image

GBCが支援しているWatoto

GBCが支援している

Watoto(アフリカ) からの報告です

Baby watoto

みなさん 献金ありがとう

まだまだ支援は続きます。
どうぞご協力よろしくお願い致します。

☆GBC口座☆

振り込み口座の案内

郵便局からの振り込み

記号14140
番号45399951
ゴッド ブレッシングス チャーチ

銀行からの振り込み

ゆうちょ銀行
店名)四一八支店
店番号)418
普通預金
口座番号)4539995

GBC image

2/5 GBC横浜礼拝!!

2/5(日)にGBC横浜礼拝が行われました♪

駅から徒歩1分もかからなかった
素晴らしい場所を手配してくださった
まりちゃんに感謝しながら
会場入る前のロビーで待ってたら
沢山の方々が続々と集まって
礼拝が始まる前にロビーで盛り上がる
私たちGBCとゆかいな仲間たち。。。(笑)

  続きを読む

1/22 GBC豊明礼拝(愛知)

1/22(日)の豊明礼拝(愛知)は

個人宅ではありましたが

聖霊様に満たされて

賛美はタンバリンやフラッグで

盛大に喜びを表現しながら

天のお父ちゃんの祝福に感謝を

捧げました♪

続きを読む

2017.1.15 GBC大阪礼拝🎵(今年初♡)

2017年1月15日(日)今年初
それも大阪礼拝から始まりました♪

いつもは第4日曜日が大阪礼拝ですが
今回だけ特別に第3日曜日に行われました!

沖縄からあさこが参加してくれました♪

続きを読む

神様の愛とハッピーを届けようプロジェクト!!

2016年12月クリスマスに向けてGBCでは
神様の愛とパワーを届けようプロジェクト
を実施しました。

袋にMessageカードと
あめちゃんを入れて
クリスマスに
待ちゆく人に神様の愛を配る!!という
プロジェクトです!!

Image_cf62198

神愛プロ

Image_08a7620

このプロジェクトの準備に沢山の人が
協力してくださいました!!

そのおかげで
なんと!!2000個用意できました♪
皆様の愛に感謝です!!

神愛プロ.2

プロジェクト第1弾は
いつもお世話になっている
郵便屋さんへもっていきました

Image_9671d55

震災の時の荷物も どんな時も
ちゃんと発送してくれる人達がいるから
荷物を届けることができる
郵便局の方々いつもありがとう!!

本当に心から 感謝をこめて!
みんなのつくった愛を

届けましたーーー!!

Image_5d5f032

そして、クリスマスイブ当日!!

まずはみんなでお祈り
Image_ef0f801

子供たちにコスチュームを着せて🎵
Image_f4c4727

はい!ポーズ🎵
Image_b8c68fb

いざ出発!!
Image_c761be1

駅の改札にて
Image_1201778

Image_ea3c002

市場にて
Image_55b1902

Image_3969a9e

Image_a57ad1b

Image_58dfc55

いつも震災の時 物資協力してくださる
オーエスドラックさんへ
Image_f670af2

いつも電車のせてくれてありがとう
阪急電車の駅員さんへ
Image_14ad14b

おじいちゃん おばあちゃん
お兄さん お姉さん
おっちゃん おばちゃん
子どもたち

みんなみんなに配りました!

受け取った人は
わーーー神様からやってーーって
喜んでくれ

子ども達の姿みて
小さい天使やっていうてくれたり

え?大人ももらえんの?!
ありがとうっていってくれたり

ムスッとして歩いてる人も
メリークリスマスっていうたら
ニコーーーってしてくれました。

みんな町中 ニコニコになった!!

みんなみんな頑張りました。

神様のみことばを書いたカードを

受け取った方々が

神様の愛に包まれたと

イエスさまのお名前で宣言します

アーメン!!