PODCAST

9/22 (金) 聖霊様がかたられたこと〜預言 Pastor RIE

9/22 (金) Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

「聖霊様がかたられたこと〜預言」

明日 休みで預言がないので
聖霊様が語らたことを番組内で伝えます

預言の中で語られたみことば

ヨハネ10:10
盗人が来るのは、ただ盗んだり、
殺したり、滅ぼしたりするだけのため
です。わたしが来たのは、
羊がいのちを得、
またそれを豊かに持つためです。

ヨエル3:10
あなたがたの鍬(すき)を剣に、
あなたがたのかまを槍(やり)に、
打ち直せ。
弱い者に「私は勇士だ」と言わせよ。

9/22 GBC献金のご協力のお願いです。

GBC献金のご協力のお願いです。

GBCでは様々な支援の為に
皆様からの愛の献金を使わせていただいています。

*災害支援
*ホームレス支援
*全国の生活困難者支援
*親のいない子ども達支援
*アフリカの子ども達支援
*安全で綺麗な水を飲んでもらえるようにアフリカに井戸を掘る為の支援
*海外からのゲストを呼ぶ為の経費
*全国礼拝の為の交通費
*GBCラジオの運営費
*他の教会の牧師へのサポート

などのために献金を使わせて
頂いております。

一人でも多くの人々に
イエス様のことを伝え
魂の救いのために
どうぞ献金をよろしくお願い致します。

献金口座のお知らせ

●ゆうちょ銀行からのATMお振込み●

ゆうちょ銀行 
<記号> 14140 
<番号> 45399951 
ゴッドブレッシングスチャーチ

●銀行からのお振込み●

ゆうちょ銀行
店名)四一八支店
店番号)418
普通預金
口座番号)4539995
ゴッドブレッシングスチャーチ  

9/21 (木) サタンの計画 – Pastor RIE

9/21 (木)Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

サタンの計画

1ペテロ5:8-9

身を慎み、目をさましていなさい。
あなたがたの敵である悪魔が、
ほえたけるししのように、
食い尽くすべきものを捜し求めながら、
歩き回っています。
堅く信仰に立って、
この悪魔に立ち向かいなさい。
ご承知のように、世にあるあなたがたの兄弟である人々は
同じ苦しみを通って来たのです。

2コリント11:3
しかし、蛇が悪巧みによって
エバを欺いたように、万一にも
あなたがたの思いが汚されて、
キリストに対する真実と貞潔を
失うことがあってはと、
私は心配しています。

ルカ22:31
シモン、シモン。
見なさい。サタンが、
あなたがたを麦のようにふるいにかけることを願って聞き届けられました。

黙示12:17には
神様のいうことを守る
ものをねらい戦うと書いてある

ヨハネの黙示録12:17
すると、竜は女に対して激しく怒り、
女の子孫の残りの者、すなわち、
神の戒めを守り、イエスのあかしを
保っている者たちと戦おうとして
出て行った。

イザヤ14:12-14
暁の子、明けの明星よ。
どうしてあなたは天から落ちたのか。
国々を打ち破った者よ。
どうしてあなたは地に
切り倒されたのか。
あなたは心の中で言った。
『私は天に上ろう。
神の星々のはるか上に私の王座を上げ、北の果てにある会合の山にすわろう。
密雲の頂に上り、
いと高き方のようになろう。』

マタイ25:41
それから、王はまた、その左にいる者たちに言います。『のろわれた者ども。わたしから離れて、悪魔とその使いたちのために用意された永遠の火に入れ。

9/21 木曜日のメンバートーク – ゆき「イエスの御名には力がある!」

9/21(木) 木曜日のメンバートーク 担当 ゆき

『イエスの御名には力がある!』

大阪で学んだ悪霊追い出しの経験を活かし
今、私が与えられた計画を実行しています
イエスの御名には力がある!

聖書:申命記9:3

きょう、知りなさい。あなたの神、主ご自身が、焼き尽くす火として、あなたの前に進まれ、主が彼らを根絶やしにされる。主があなたの前で彼らを征服される。あなたは、主が約束されたように、彼らをただちに追い払って、滅ぼすのだ。

曲:『Have Your Way』

9/20 (水) 愛を分かち合う – Pastor RIE

9/20 (水) Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

愛を分かち合う
愛し合いなさいというのが 律法です

1ヨハネ4:7-12

愛する者たち。私たちは、
互いに愛し合いましょう。
愛は神から出ているのです。
愛のある者はみな神から生まれ、
神を知っています。

愛のない者に、神はわかりません。
なぜなら神は愛だからです。

神はそのひとり子を世に遣わし、
その方によって私たちに、
いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに
示されたのです。

私たちが神を愛したのではなく、
神が私たちを愛し、私たちの罪のために、
なだめの供え物としての御子を遣わされました。
ここに愛があるのです。

愛する者たち。神がこれほどまでに
私たちを愛してくださったのなら、
私たちもまた互いに愛し合うべきです。

いまだかつて、
だれも神を見た者はありません。
もし私たちが互いに愛し合うなら、
神は私たちのうちにおられ、
神の愛が私たちのうちに全うされるのです。