いっこの神様トーク

6/23 いっこの神様トーク 「イエス様はみんなを愛している」

6/23 いっこの神様トーク

「イエス様はみんなを愛している」

イエス様に愛されていますよ!と
人々に神様の愛を伝える、
それが神様の仕事!
それはとても楽しい!!!!

神様の仕事に
北から南に渡るGBC!!
毎日毎日、とても忙しく
悪魔に狙われ大変な事もあります
しかし、神様の仕事はどうして
こんなに楽しいのか?を語ります

イザヤ43.4

6/21 特番「一致のシンフォニー」

6/21 特番
「一致のシンフォニー」

釧路礼拝の語られなかった話

シンフォニーの言葉には
聖書的な意味があった!?

癒しをするうちに
その場所は天国に変わった

賛美し癒される者が
神様から受けた恵みとは?

マタイ18:19

まなちぇるのちぇるちぇるパラダイス
いっこの神様トーク
personality:まなちぇる・いっこ・RIE・すちーぶ・まき

6/19 特番「父の日のプレゼント」

6/19 特番「父の日のプレゼント」

Pastor RIEの神様のみことばパラダイス!
いっこの神様トーク
personality:RIE・いっこ・まなちぇる・まき

昨日は父の日。
天の父ちゃんに朝、RIEが
何をして欲しい?と聞いたとき
天の父ちゃんが言ったこととは!?

聖書箇所
ガラテヤ5:1

6/14 いっこの神様トーク「自分への癒しが出来ない理由」

6/14 いっこの神様トーク

「自分への癒しが出来ない理由」

イエス様の御名の権威は素晴らしい
いかなる難病も
イエス様は癒される

そんな中、自分が自分を癒す祈りで
小さなニキビは癒せなかった
その理由は、何???

ルカ11.9

6/12 特番 「信仰の大盾をとれ!!」

6/12 特番 !
Pastor RIEのあさのみこパラ&いっこの神様トーク

「信仰の大盾をとりなさい」

福岡礼拝での出来事
その後 ヤフオクドームで
起こった出来事とは?!

エペソ6:10-18

6/9 いっこの神様トーク 「とりなしの祈りは素晴らしい」

6/9 いっこの神様トーク
「とりなしの祈りは素晴らしい」

とりなしの祈り
神様と相手の間に立ち
人のために祈る事

その祈りを神様が聞いた時に
神様は相手に触れてくださり
心を癒してくださっていた!

第1テモテ2.1-5