マンスリートーク

6/21タカミー&あやこのマンスリートーク 「大きな視野を持つ」

6/21タカミー&あやこのマンスリートーク
「大きな視野を持つ」

先日、演奏の旅に出たお話しの続きです。
カフェを後にした私達は次の行き先へ。
私達は大きな視野を持って、行動していくことの大切さを学びました。そのお話しをしたいと思います。

聖書箇所
ピリピの手紙4章6~7節

オープニング曲
曲名:Overnight Sensation
―時代はあなたに委ねてる―

アーチスト名:TRF

6/16タカミー&あやこのマンスリートーク 「神様からの導き」

6/16タカミー&あやこのマンスリートーク

「神様からの導き」

先日、演奏の旅に出たお話しの続きです。
神様からの導きにより
楽しい時間を過ごすことができ、
また、音楽家として
大切なことを学ぶことができました。

聖書箇所
イザヤ書48章17節

オープニング曲
曲名:あなただけ見つめてる
アーチスト名:大黒摩季

6/9タカミー&あやこのマンスリートーク 「毎日が訓練」

6/9タカミー&あやこのマンスリートーク

「毎日が訓練」

毎日、いろいろなことがあります。
ピンチがきたり、腹が立つことが起こったり…。
どんな時も笑って、神様と一緒に過ごします!

聖書箇所
ヘブル人への手紙12章11節

オープニング曲
曲名:愛は勝つ
アーティスト名:KAN

6/8(木)ゆきのマンスリートーク 「思い込みを捨てろ!」

6/8(木)ゆきのマンスリートーク

「思い込みを捨てろ!」

やる前からできないと
思い込んでいないでしょうか?

最初から恐れを持っていると
何もできないのです

家族が教えてくれた事とは?

聖書
箴言20:1

オープニング曲
「New Direction」

6/7タカミー&あやこのマンスリートーク 「自分の力でしようとしない!」

6/7タカミー&あやこのマンスリートーク

「自分の力でしようとしない!」

自分の力で無理矢理しても、いつかは崩れ、苦しいだけ。
神様に従うと決め、ごめんなさいと素直に謝りました。
心も体もめちゃ軽い!
何があったのかお話ししたいと思います。

聖書箇所
ルカの福音書5章4~6節

オープニング曲
曲名:キセキ
アーティスト名:GReeeeN

6/6 ゆきのマンスリートーク 「この世に振り回されない」

6/6(火)ゆきのマンスリートーク

「この世に振り回されない」

周りに振り回されて
大切なことを見失ってないか?
神様は何を教えようとしているのか
しっかりと神様の声を聴いて行動することが大切です!

聖書
ローマ12:2

オープニング曲
「This Joy」