マンスリートーク

4/21 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/21 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「実体験から学んだみことばの大切さ✧‧˚」

たった2日間の中で1日ずつ起きた
まなとたかちゃんそれぞれの奇跡✨
もう、文章では書ききれない
奇跡のパラダイス💖
是非聴いて欲しい
です( ´꒳`*)人(*´꒳` )☘

聖書
ローマ人への手紙 8:37
詩篇 32:10-11

4/20 しのぶのマンスリートーク

4/20 しのぶのマンスリートーク

「神様と共に歩む道の先には祝福が満載!!」

昔話のわらしべ長者を読んで

《神様の命令を守り、神様の道を歩んでいたら祝福がいっぱい与えられる》

ということに気づきました!

改めて神様と共に歩む道をしっかり歩もうと思いました!!

聖書の箇所

☆箴言3-1~3-8☆

4/19 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/19 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「初体験後のぶっちゃけトーク♪」

16日に礼拝と洗礼の
初体験後を終えたたかちゃん😊
改めてクリスチャンカップルに
なった、まなたかの感じる
クリスチャンとは…✩°。⋆
を語っています( ´꒳`*)人(*´꒳` )
是非聞いてみてください♡!!

聖書
第一テサロニケ人への手紙 5:10-11

4/18 しのぶのマンスリートーク

4/18 しのぶのマンスリートーク

「神様によって成長させてもらっている」

昨日Facebookで去年の記事を読んで、

自分が成長していることに気づきました🎶

成長できたのは神様のお陰だなぁと思った

お話をさせてもらってます!!

聖書の箇所

☆コリント人への手紙第一3-6.3-7、
ぺテロの手紙第二3-17.3-18☆

4/14 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/14 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「One for All , All for One !!」

たかちゃんの人生の
分岐点にもなった大好きな言葉♪
このことを思い出して、
今のたかちゃんが感じることは…✧‧˚
最近2人が一致した皆さんに
伝えたいことを話しています!
是非聞いてみてください( ´꒳`*)人(*´꒳` )

聖書
ピリピ人への手紙 4:13

4/13 しのぶのマンスリートーク 「言葉の大切さ」

4/13 しのぶのマンスリートーク

「言葉の大切さ」

昨日のまなちゃんとたかちゃんの
マンスリートークを聞いて気づいたこと。

言葉の大切さについて話しています!!

聖書の箇所
☆伝道者の書10-12、コリント人への手紙1-4.1-5☆

4/12 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/12 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「神様を信頼する者は失望させられることがない!!」

仕事中に脚立の上から頭から落ちたたかちゃん
痛みが取れずに病院に行こうとしたが….
そこで!天の父ちゃんが起こしてくれたの奇跡✨
是非!!!聞いてください

聖書:ローマ人への手紙10:10-11

4/11 しのぶのマンスリートーク

4/11 しのぶのマンスリートーク

「イライラは負のスパイラルのもと」

日曜日首が痛くてイライラしてしまった私。

イライラが息子に伝わり息子がグズる。

息子がグズる理由がわからずまたイライラ。

イライラは負のスパイラルに陥る元なんだと気づきました!

聖書の箇所

☆ヨハネの手紙第一3章18節~23節☆

4/7 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/7 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「接してわかる相手の本当の気持ち!」

今日はまなが昨日職場で起こった
嬉しビックリするエピソードを語ってます!
取っ付きにくかった相手が
ビックスマイルで接した結果
どう変わっていったのか….!!
是非聞いてみて下さい\♥︎/

聖書:ピリピリ人への手紙 2:1-4

4/6 しのぶのマンスリートーク「喜びの見つけ方」

4/6 しのぶのマンスリートーク

「喜びの見つけ方」

子供向けの歌の中に
イエス様の愛をみつけました!!

毎日の生活の中で喜びを見つける
私なりの見つけ方をお話ししています。

聖書の箇所
☆箴言15章13節、15節☆