木曜のメンバートーク

5/10 考典&美保のマンスリートーク

5/10 考典&美保のマンスリートーク

「祝福とその中で学んだ事」

与えられた祝福の中での学び。
心の中心に神様を置く。

聖書箇所:
マルコ4:3-9
詩篇 37:3-9

オープニング曲:
Restore Me
By Kutless

4/28 まなとたかちゃんのマンスリートーク 最終回!!

4/28 まなとたかちゃんのマンスリートーク

忍耐から得た霊的成長✧‧˚

いよいよマンスリートーク最終回!!
今日は1ヶ月の奇跡や祝福、
ラジオどりを通して
2人が変わっていったこと…♡
について語ってます( ´꒳`*)人(*´꒳` )

今日も番組内でのお知らせ♡
がありますので(*≧∀≦*)
是非聴いてみてください\( *´ω`* )/

聖書
ヤコブの手紙 1:3-4

4/27 しのぶのマンスリートーク 「天のお父さんの愛について」

4/27 しのぶのマンスリートーク最終回

「天のお父さんの愛について」

昨日息子が初めて寝返りをしました!!

寝返りの練習をしている息子を見ていて、
きっと天のお父さんもこんな風に、
やきもきしながら私たちを
見守ってくれてるんだろうなと気づきました。

心からの笑顔でいること!

それが天のお父さんの愛への
お返しになるんだなと改めて気づきました!

聖書の箇所
☆テサロニケ人への手紙5-16~5-18☆

4/26 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/26 まなとたかちゃんのマンスリートーク

天の父ちゃんのタイミング✧‧˚

今週の月曜日!✩°。⋆
ついに、まなの小6からの夢が
叶っちゃいました(*≧∀≦*)♡♡
その夢とは…?!✧‧˚
そして、このことを通して
まなが感じた天の父ちゃんの
愛♡について語っています♪

是非聴いてみてください(ノ≧∀≦)ノ

聖書
詩篇 118篇:29
サムエル記 第二 22:7
マタイ 7:7

4/25 しのぶのマンスリートーク

4/25 しのぶのマンスリートーク

「信仰を持つだけでなく行動することが必要だ!!」

Pastor Rieから聖霊の火をわけてもらい、私にも息子を癒すことができた!!

そしてすぐ、その信仰を試される出来事がありました!!

そのことで、今まで自分の信仰が弱かったこと、

だから気づきをもらっても

行動できていなかったことに気づきました!!

これからはどんどん行動していきます!!

聖霊の火をどんどん使って癒しの炎を大きくしていきます!!

聖書の箇所

☆マルコの福音書5-34☆

4/21 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/21 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「実体験から学んだみことばの大切さ✧‧˚」

たった2日間の中で1日ずつ起きた
まなとたかちゃんそれぞれの奇跡✨
もう、文章では書ききれない
奇跡のパラダイス💖
是非聴いて欲しい
です( ´꒳`*)人(*´꒳` )☘

聖書
ローマ人への手紙 8:37
詩篇 32:10-11

4/20 しのぶのマンスリートーク

4/20 しのぶのマンスリートーク

「神様と共に歩む道の先には祝福が満載!!」

昔話のわらしべ長者を読んで

《神様の命令を守り、神様の道を歩んでいたら祝福がいっぱい与えられる》

ということに気づきました!

改めて神様と共に歩む道をしっかり歩もうと思いました!!

聖書の箇所

☆箴言3-1~3-8☆

4/19 まなとたかちゃんのマンスリートーク

4/19 まなとたかちゃんのマンスリートーク

「初体験後のぶっちゃけトーク♪」

16日に礼拝と洗礼の
初体験後を終えたたかちゃん😊
改めてクリスチャンカップルに
なった、まなたかの感じる
クリスチャンとは…✩°。⋆
を語っています( ´꒳`*)人(*´꒳` )
是非聞いてみてください♡!!

聖書
第一テサロニケ人への手紙 5:10-11

4/18 しのぶのマンスリートーク

4/18 しのぶのマンスリートーク

「神様によって成長させてもらっている」

昨日Facebookで去年の記事を読んで、

自分が成長していることに気づきました🎶

成長できたのは神様のお陰だなぁと思った

お話をさせてもらってます!!

聖書の箇所

☆コリント人への手紙第一3-6.3-7、
ぺテロの手紙第二3-17.3-18☆