PODCAST

CQA 001 Are all sins equal?

In this episode I cover the question many ask: “Are all sins equal?”

People are confused about this issue and sub-issues like:

Is murder the same as a white lie?
If I do little sins and all sins are the same, maybe I should just go ahead and do some BIG sins?
How many sins do I have to do before I am “guilty” before God?

8/8 笑いの日(Pastor RIE) Japanese

喜ぶところ 笑顔のところには
悪魔は 入ってこれません
今日も笑顔で過ごしましょう

詩篇13:5
詩篇37:4
詩篇126:5
ピリピ4:4

オープニングの曲は
Kirk Franklin の I Smile

8/6 神戸のめぐちゃんの証ー(代読 GBC大阪 まき)

神戸に住むめぐちゃんがメールで証を
送ってくれました。
その証をGBC大阪のまきが代読!!

左膝外側靭帯断裂と診断され
日々、足の痛みと闘い続けるめぐちゃん。
その時、どのように祈ったのか。。
そして、イエス様がどのように
癒してくださっているのか気づかされたこと
を語ってくれています。

8/6 GBC大阪 いづみの証

GBC大阪メンバーのいづみの証です。
PastorでありトレーナでもあるRIEの
トレーニングを何年もやり続けている
頑張り屋のいづみ。
そのトレーニングと神様を通し
挑戦し続ける様を語ってくれています。

8/5 いっこの神様トーク

GBCいっこが、どうしてラジオ番組を持ち語るようになったのか?
神様はどのような人を用いるのか?
子供のようになるには?

ルカ18.17
まことに、あなたがたに告げます。
子どものように神の国を受け入れる者でなければ、
決してそこに、入ることはできません。

8/ 5 神様カレンダー(Pastor RIE)Japanese

8/5

今日から9/3まで
ヘブル暦5776年 第5月 アヴの月

アヴの月に 私達に神様が伝えていることは何か?!
私達が注意することは何か?

それをメッセージしています

8/4 His Word Jesus Calms The Storm(Stephen Barrett 英会話)

今日から新番組が始まりました!!
スティーブの「His Word 英会話」です!!

ーStephenよりー
His word の番組は日本語で英語の聖書を読んで、
英語の文法と言葉のコツを教えます。
どうぞ一緒に英語を楽しみましょう!