PODCAST

7/26 神様があなたに伝えたいこと

7/26

今日 神様があなたに伝えたいことを
メッセージしています

新しい朝に 神様が 語ってくださり
新しい朝に 私の口に賛美を
のぼらせてくださったこと
感謝します

「あなたの愛」

あなたの愛が 私を赦し
あなたの愛が 私を照らす
あなたの愛が 私を包み
Thank you Jesus everything

7/25 新しくなる

新しくなる!

イザヤ40:31

ゲストはハンナと王子でーす!
(王子は私たちがつけたニックネームです!)

7/22-23 三人トーク

GBC創立メンバー

Ikuko Maki RIE の三人トーク
めっちゃおもろい時間でした!

日々どうやってラジオをとってる
秘話を話しています
きいてねー(^_^)

7/23 GBC福岡メンバーあかねの証

脳性麻痺という試練を持ち
車椅子で生活しています。
しかしどんな試練にも屈せず
いつも笑顔で
聖霊様に満たされて
キラキラしている
子供のように純粋な
あかねの証です。

7/23 一致

一致させまいと 悪魔は必死です
だからこそ イエスさまだけをみつめて
強く 雄々しく 笑顔で悪魔を蹴飛ばして
やりましょう!

今日のみことば箇所

エペソ4:3
エペソ4:13
1ペテロ5:8
ヨシュア1:9
申命記 5:10
ヨハネ15:12

7/22 いつも喜ぶ

いつも喜ぶこと それは神様が
教えてくださっている安全な道
嫌なことが あっても
その状況に感謝する一日を!!

7/21 勇気をくれたみことばコーナー

GBC新潟メンバーりな
の勇気をくれたみことば

なぜ、そのみことばが好きになったのか!!
そのエピソードを語ってもらってます。

神様の導きに感謝します♪

7/21 まっすぐにみる!

まっすぐみる!
まっすぐ歩む者の道は 安全であると
みことばにあるように
まっすぐ進んでいくことが大事であると
メッセージをしています

私達は 圧倒的勝利のチャンピオン
であること知ってほしいとおもいます

そしてリスナーの方々からのメッセージも
感謝します