PODCAST

8/3 聖霊の火の取り扱い説明書 – Pastor RIE&まなちぇる

8/3 Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

「聖霊の火の取り扱い説明書」

沖縄でのミニストリーは
まさに実践!
聖霊の火をもってる
あなたは できるんです

ヘブル12:28-29
こういうわけで、
私たちは揺り動かされない御国を受けているのですから、
感謝しようではありませんか。こうして私たちは、
慎みと恐れとをもって、
神に喜ばれるように奉仕を
することができるのです。
私たちの神は焼き尽くす火です。

マルコ16:17-18
信じる人々には次のようなしるしが
伴います。すなわち、
わたしの名によって悪霊を追い出し、
新しいことばを語り、
蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも
決して害を受けず、また、
病人に手を置けば
病人はいやされます。」

マタイ9:35-38
それから、イエスは、すべての町や村を巡って、
会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、
あらゆるわずらいをいやされた。
また、群衆を見て、
羊飼いのない羊のように弱り果てて
倒れている彼らを
かわいそうに思われた。
そのとき、弟子たちに言われた。
「収穫は多いが、働き手が少ない。
だから、収穫の主に、
収穫のために働き手を送って
くださるように祈りなさい。」

8/3 麻子とミワの主の道を進め! 「愛」

8/3 麻子とミワの主の道を進め!

「愛」

愛に満ち溢れた癒しのミニストリー直後、
感動を是非!!

聖書箇所
Iコリ13:4〜8
4
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。
5
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、
6
不正を喜ばずに真理を喜びます。
7
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
8
愛は決して絶えることがありません。預言の賜物ならばすたれます。異言ならばやみます。知識ならばすたれます。

7/29 In Him 「福音は体験的 」 Steve&Yumi

7/29 In Him 「福音は体験的 」
Steve&Yumi

Ⅰテサロニケ人への手紙 1:5

それは、私たちが伝えた福音を聞き流さず、
非常な関心をもって迎え入れた態度から明らかです。
私たちが語った教えは、
あなたがたの人生に重大な影響を与えました。
聖霊によって、これこそ真理だという
確信があなたがたに与えられたからです。
また、私たちの生活そのものも、
私たちが語ったことばの正しさを
実証したと言えるでしょう。

7/29 GBC献金のご協力お願い致します

GBC献金のご協力お願い致します

-Pastor Steveより-
福岡の朝倉まで行ってきました。そして今もひどい状態を見て、何人か住民の方々にこえをかけました。暑い中で掃除や瓦礫を運ぶ事が大変。それなのに会った人たちみんな笑顔でした。感動します!しかもみんな限界があると思います。これから支援活動を始めて現場にいる人たちの心を強める、体も休めるように努力していきたいです。
みんなさんご協力をよろしくお願いします。
全国から献金を集めています。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

九州の大雨の被害にあっている方々のために祈ります。
GBCでもできることの協力をしたいと思っております。
みなさん被害にあわれた地域の方々のために
寄付のご協力よろしくお願い致します。

GBCでは全国に礼拝にでかけています 聖霊の火の祈り、
悪霊追い出しなど 様々な場所へ行ったりします。
またラジオを続けていくための経費にもなります。

みなさんの愛の献金のご協力よろしくお願いします
またアフリカ支援、 日本での地震などの災害地への支援やボランティア
全国各地の生活困難者への支援になります

献金口座のお知らせ

●ゆうちょ銀行からのATMお振込み●
ゆうちょ銀行  14140  45399951 
ゴッドブレッシングスチャーチ

●銀行からのお振込み●
ゆうちょ銀行
店名)四一八支店
店番号)418
普通預金
口座番号)4539995
ゴッドブレッシングスチャーチ

7/29 みおの祈り

7/29 みおの祈り

夏に起こる事故などに
合わないように祈ります

7/28 ひとりぼっちじゃない – Pastor RIE

7/28 Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

ひとりぼっちじゃない
私達の身体はイエス様の身体

ローマ12:4-5
一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。