特番

6/13 特番!! 新しい人を着たのです

6/13 特番!!
Pastor RIEのあさのみことばパラダイス!
まきの神様の愛の宅急便

「新しい人を着たのです」

福岡での出逢い
そして洗礼式
新しく歩みをはじめた
新しい仲間の誕生

コロサイ3:10

6/12 特番 「信仰の大盾をとれ!!」

6/12 特番 !
Pastor RIEのあさのみこパラ&いっこの神様トーク

「信仰の大盾をとりなさい」

福岡礼拝での出来事
その後 ヤフオクドームで
起こった出来事とは?!

エペソ6:10-18

6/2 特番「人間をとる漁師」RIE&Steve

6/2 みこパラ特番!!RIE&Steve

「人間をとる漁師」

魚釣りの時
じっと待つ時もあれば
餌だけとられる時もある
簡単に獲れる魚
大きな魚のときは格闘する

マタイ4:19

5/22 特番 「めっちゃびっくりすんでー」

5/22 特番 「めっちゃびっくりすんでー」

Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!
いっこの神様トーク!
Love&Glory!

月曜日番組集結!!
なぜ特番になったのか!!
この驚きのエピソードを
ぜひきいてねー!!
めっちゃびっくりすんでー!

ヨブ記42:2

5/18 特番ー天からの応援

5/18 特番ー天からの応援
Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

天の応援
私達には 天の応援が
ついてます

何度失敗しても
あきらめないで
やり続けること

ヘブル12:1

5/17 特番「天のクレジットカード」

5/17 特番「天のクレジットカード」

ちぇるちぇるパラダイス&いっこの神様トーク
personality:まなちぇる・いっこ・RIE・スティーブ・まき

天のクレジットカード
天のクレジットカードを
もらってるみなさん
正しくサインしてますか?

創世記2:7
マタイ9:37-38

4/28 奇跡の特番!!

4/28 奇跡の特番!!
Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!
personality:RIE&まなちぇる&まき&ゆき

神様の愛の奇跡
えーー?!
こんなことってある?!って
何度も聞き返した
でも天の父ちゃんは
ほんまに優しい

2コリント9:8

4/24 特番 – 証

4/24 特番!! – 証

昨日のGBC福岡礼拝のことと
リスナーさんから届いた癒しの証

みことば
ヘブル12:29
エペソ6:10

4/21 特番 – またまたまた奇跡

4/21 特番!!朝のみことばパラダイス!
personality:RIE&すちーぶ、まき

またまたまた奇跡
姉の癒しを懇願し
癒しの祈りをもとめた
RIEのお母さん
急遽 聖霊様に導かれ
岡山へ
その時の奇跡を語ります

マタイ8:5-7
イエスがカペナウムに入られると、ひとりの百人隊長がみもとに来て、懇願して、

言った。「主よ。私のしもべが中風で、家に寝ていて、ひどく苦しんでいます。」

イエスは彼に言われた。
「行って、直してあげよう。」