RIE&まなちぇる

9/26 (火) 祈りが聞かれる方法 – Pastor RIE

9/26(火) Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

祈りがきかれる方法とは

1歴代誌4:10

“ヤベツはイスラエルの神に呼ばわって言った。
「私を大いに祝福し、
私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、
わざわいから遠ざけて私が苦しむ事の
ないようにしてくださいますように。」そこで神は彼の願った事を
かなえられた。

1歴代誌4:9-10
ヤベツは彼の兄弟たちよりも
重んじられた。彼の母は、
「私が悲しみのうちにこの子を産んだから」と言って、
彼にヤベツという名をつけた。

ヤベツはイスラエルの神に
呼ばわって言った。
「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」そこで神は彼の願ったことをかなえられた。

箴言16:3
“あなたのしようとすることを
主に委ねよ。そうすれば、
あなたの計画はゆるがない。

1歴代誌5:20
助けを得てこれらに当たった。
それで、ハガル人およびこれとともに
いた者はみな彼らの手に渡された。
それは、彼らがその戦いのときに、
神に呼ばわったからである。
彼らが神に拠り頼んだので、
神は彼らの願いを聞き入れられた。

箴言15:8
悪者のいけにえは主に忌みきらわれる。
正しい者の祈りは主に喜ばれる。

箴言28:9
耳をそむけておしえを聞かない者は、
その者の祈りさえ忌みきらわれる。

イザヤ59:2
あなたがたの咎が、
あなたがたと、あなたがたの
神との仕切りとなり、
あなたがたの罪が御顔を隠させ、
聞いてくださらないようにしたのだ。

1ヨハネ3:22
また求めるものは何でも神からいただくことができます。なぜなら、私たちが神の命令を守り、神に喜ばれることを行っているからです。

ヤベツの祈り

「私を大いに祝福し、
私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、
わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」

8/23 エルルの月に読むみことば – まなちぇる&RIE

8/23
まなちぇるのちぇるちぇるパラダイス
personality:まなちぇる&RIE

「ヘブルカレンダー
エルルの月に読むみことば」

エルルの月には
詩篇27をイスラエルの民は
毎日読む習慣がありました

詩篇27章

ダビデによる
1
主は、私の光、私の救い。だれを私は恐れよう。
主は、私のいのちのとりで。だれを私はこわがろう。
2
悪を行う者が
私の肉を食らおうと、
私に襲いかかったとき、
私の仇、私の敵、彼らはつまずき、倒れた。
3
たとい、私に向かって陣営が張られても、
私の心は恐れない。
たとい、戦いが私に向かって起こっても、
それにも、私は動じない。

4
私は一つのことを
主に願った。
私はそれを求めている。
私のいのちの日の限り、
主の家に住むことを。
主の麗しさを仰ぎ見、
その宮で、思いにふける、
そのために。
5
それは、主が、
悩みの日に私を隠れ場に隠し、その幕屋のひそかな所に私をかくまい、
岩の上に私を上げてくださるからだ。
6
今、私のかしらは、
私を取り囲む敵の上に
高く上げられる。
私は、その幕屋で、
喜びのいけにえをささげ、
歌うたい、主に、
ほめ歌を歌おう。

7
聞いてください。
主よ。私の呼ぶこの声を。
私をあわれみ、
私に答えてください。
8
あなたに代わって、
私の心は申します。
「わたしの顔を、
慕い求めよ」と。
主よ。あなたの御顔を
私は慕い求めます。
9
どうか、御顔を私に隠さないでください。
あなたのしもべを、
怒って、
押しのけないでください。
あなたは私の助けです。
私を見放さないでください。見捨てないでください。
私の救いの神。
10
私の父、私の母が、
私を見捨てるときは、
主が私を取り上げてくださる。

11
主よ。あなたの道を私に教えてください。
私を待ち伏せている者どもがおりますから、
私を平らな小道に導いてください。
12
私を、私の仇の意のままに、させないでください。
偽りの証人どもが私に立ち向かい、
暴言を吐いているのです。

13
ああ、私に、
生ける者の地で主のいつくしみを見ることが
信じられなかったなら――
14
待ち望め。主を。
雄々しくあれ。心を強くせよ。
待ち望め。主を。

8/9 祈り- まなちぇる&RIE

8/9
祈り

GBCラジオが8/10-21まで
お休みです
その2週間の間の
みんなの解放や癒し
新しい油注ぎ
祝福の祈りをしています

繰り返しきいてみてください

民数記6:24-26

『主があなたを祝福し、
あなたを守られますように。

主が御顔をあなたに照らし、
あなたを恵まれますように。

主が御顔をあなたに向け、
あなたに平安を与えられますように。』

8/22までさよなら〜

まなちぇる & RIE

8/3 聖霊の火の取り扱い説明書 – Pastor RIE&まなちぇる

8/3 Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

「聖霊の火の取り扱い説明書」

沖縄でのミニストリーは
まさに実践!
聖霊の火をもってる
あなたは できるんです

ヘブル12:28-29
こういうわけで、
私たちは揺り動かされない御国を受けているのですから、
感謝しようではありませんか。こうして私たちは、
慎みと恐れとをもって、
神に喜ばれるように奉仕を
することができるのです。
私たちの神は焼き尽くす火です。

マルコ16:17-18
信じる人々には次のようなしるしが
伴います。すなわち、
わたしの名によって悪霊を追い出し、
新しいことばを語り、
蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも
決して害を受けず、また、
病人に手を置けば
病人はいやされます。」

マタイ9:35-38
それから、イエスは、すべての町や村を巡って、
会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、
あらゆるわずらいをいやされた。
また、群衆を見て、
羊飼いのない羊のように弱り果てて
倒れている彼らを
かわいそうに思われた。
そのとき、弟子たちに言われた。
「収穫は多いが、働き手が少ない。
だから、収穫の主に、
収穫のために働き手を送って
くださるように祈りなさい。」

7/26 イエス様は すごい!!- RIE&まなちぇる

7/26 Pastor RIEの朝のみことばパラダイス!

イエス様は すごい
もうその一言です

是非 神様の御業をきいて
ください

詩篇119:71
苦しみにあったことは
私にとって幸せでした
私は それであなたのおきてを
学びました

1テサロニケ5:20
預言をないがしろにして
はいけません。

7/19 まなちぇるのちぇるちぇるパラダイス 「いつも守ってくださる神様」

7/19 まなちぇるのちぇるちぇるパラダイス

「いつも守ってくださる神様」

まなちぇる&RIE

暗闇の中で神様が示してくださる愛とは?

出エジプト13:21-22
主は、昼は、途上の彼らを導くため、
雲の柱の中に、夜は、彼らを照らすため、火の柱の中にいて、
彼らの前を進まれた。
彼らが昼も夜も進んで
行くためであった。
昼はこの雲の柱、夜はこの火の柱が
民の前から離れなかった。

1コリント10:13
あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。

4 – 11 奇跡と驚きの連続 – RIE&まなちぇる

4/11 Pastor RIEの神様のみことばパラダイス!

奇跡と驚きの連続

一人の男性に声をかけられた
RIEとまなちぇる
そこから奇跡ははじまった

使徒19:20
伝道3:11
1コリント2:9